散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

ヤナセの新店舗建設中

尻手黒川道路の「マクドナルド東名川崎インター店」と「神奈川スバル東名川崎店」の向かい辺りにヤナセの新店舗を建設中です。

おそらく、東名川崎インターに近い「メルセデス・ベンツ東名川崎支店」がこっちに引っ越してくるようです。今ある店舗は潰して、その後はマツダが新しい形態の店に建て直すのでしょうか?

 

工事用の囲いができています。

f:id:katokichitan:20191201231557j:plain

 

中はまだ地盤工事か何かの最中のようです。

f:id:katokichitan:20191201231548j:plain

 

看板を見ると、来年の夏頃オープンでしょうか。このあたりはトヨタとスバルがあるのでちょっとにぎやかになりますね。3階建てとのことでなかなか立派な建物になりそうです。

f:id:katokichitan:20191201231536j:plain

建物が組み上がってきたらまたレポートしたいと思います。