散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

旧メルセデスベンツ東名川崎支店のあとに来るのはもしかして?

大変ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか、相変わらず新型コロナの影響で在宅勤務が続いています。

 

最初の頃は、散歩するような暇もあったのですが、在宅勤務になれ始めると業務量が半端なく増え、通勤していたときよりも忙しいなんていう状態になってしまい。なかなか散歩に出ることができなくなってしまいました。

 

そこで、毎朝走ることにしたんですが、そのときに気になったところを写真にとってアップしようと思います。

 

さて、再開第一弾は、旧メルセデスベンツ東名川崎支店です。

写真のように、外観や看板の架替えが始まりました。内装などはいじっていないので居抜きで再度自動車ディーラーになるように思います。

 

隣のマツダが入るのか、はたまた、最近、私の地元の名古屋でも同じようにメルセデス・ベンツ星崎にあったディーラーが Teslaのサービスセンターに生まれ変わりました。

宮崎台に建築中のマンションには入居者専用ですが、Teslaのカーシェアリングも始まります。

場所も、東名川崎インター目の前なので充電設備を設けるにもうってつけの場所です。

もしかしたら、もしかするかも?

 

引き続きウォッチしたいと思います。

 

しばらく何もされていなかったんですが、こんな感じに足場が組まれています。

f:id:katokichitan:20210209064721j:plain

場所はここです。

f:id:katokichitan:20210209071501j:plain