散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

クリニックステーション宮前平

前回の宮前平メディカルセンターの話にありました「クリニックステーション宮前平」です。

ウェルパークの看板が 2つ並んでいますが、手前は閉店済みの店舗の看板、奥が移転先店舗の看板です。ファミリーレストランのCOCO'sもあったのですが、こちらは閉店してしまいました。

f:id:katokichitan:20210217141648j:plain

この建物を壊して、5階建ての建物が建設されるようです。内訳は以下のようになる模様。単なるメディカルセンターではなくカフェやレストランも入りそうなのがいいですね。このあたり本当に病院多すぎなので。

1F:調剤薬局、カフェ、飲食店

2F:レストラン or スポーツジム

3F:精神科、内科、あと1区画募集中

4F:募集中

5F:婦人科

clinicstation.jp

こちらは移転したウェルパークの様子です。すぐ隣の建物に移転しました。

f:id:katokichitan:20210217141658j:plain

それでは!

 

miyamaedaira.hateblo.jp