散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

ハワイアンダイニングカフェ La Ohana 宮前平店

昨年の 12月に開店したすかいらーくグループのハワイアンダイニング ラ・オハナ宮前平店です。もともとは藍屋が入っていたのですが、和から洋へ思いっきりイメチェンです。

f:id:katokichitan:20210219140606j:plain

駐車場も完備です。隣のバーミヤンと共用。

f:id:katokichitan:20210219140616j:plain

こちらはできてから割とすぐに行ってみました。新型コロナの影響で 20時までの営業です。

完全に和のイメージが取れてハワイアンです。

f:id:katokichitan:20210219140652j:plain

ガーリックシュリンプロコモコTERIYAKIをオーダーしました。思っていたよりもボリュームもあってまずまずでした。今度はパンケーキとコナコーヒーを飲みに来たいです。

f:id:katokichitan:20210219140702j:plain

f:id:katokichitan:20210219140712j:plain

宮前平駅からそれほど離れていないので、歩いていけますよ。

こういったお店はとても貴重です。

 

それでは!