散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

テスラサービスセンター川崎(名称未定)誕生!

ずっと、テスラのサービスセンターなのではということで工事中追い続けていましたが、ついにベールが剥がされ、テスラのサービスセンターであることが確定しました。

 

以前は YANASEのベンツディーラーだったのですが、ほとんど変わってないですね。外壁を少し塗り直して看板つけただけのようです。尻手黒川道路から宮前平駅方面を見たときの様子です。

f:id:katokichitan:20210325070406j:plain

逆方向から、赤の差し色がかっこいい。YANASEの看板だったところに TESLAと控えめに看板出してるのもおしゃれです。本当にお金かけずにリフォームしているところに好感が持てます。建物に無駄なお金かけるよりも消費者にリーズナブルに車を提供する方を優先の姿勢です。

f:id:katokichitan:20210325070415j:plain

入り口にはテスラのロゴと営業時間が明記されています。アップで撮るの忘れました。

f:id:katokichitan:20210325070346j:plain

奥のガレージは SERVICEの文字がおしゃれです。

f:id:katokichitan:20210325070355j:plain

東側からもう一枚。

f:id:katokichitan:20210325070308j:plain

裏側はこんな感じです。

f:id:katokichitan:20210325070318j:plain

まだ、スーパーチャージャーなどは設置されていません。

f:id:katokichitan:20210325070326j:plain

公式のサイトにもまだないサービス拠点なので、引き続きウォッチしたいと思います。

 

miyamaedaira.hateblo.jp

 

miyamaedaira.hateblo.jp