散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

Fit Care DEPOT 馬絹店 2020/4/2 オープン

リモートワークを初めて2週間近く経ちました。

ずっと家にいて、YouTube見ながらヨガをやっても息が詰まるので、朝散歩にでかけました。

 

以前とりあげた Fit Care DEPOTですが 4月2日にオープンするそうです。

併設で認可保育所 Star Childもできるようです。

f:id:katokichitan:20200331234626j:plain

駐車場もそれなりにあって、利用しやすそうですね。

この辺、スーパーもさることながら、ドラッグストアもめちゃ多いです。

個人的にはタリーズスターバックス、星乃珈琲などカフェが欲しいのですが