散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

宮前平駅前にインドアテニススクール誕生?

ご無沙汰しております。

ロイヤルホームセンターの跡地を少し前にボーリング調査していたので、なにか建設が始まるのかな?と思っていたら工事看板が立ちました。

f:id:katokichitan:20210628100027j:plain

ノア・インドアステージという会社が事業主のようです。

f:id:katokichitan:20210628100037j:plain

ホームページを見てみると、テニススクールを運営している会社のようです。

このあたり、テニス人口も多いですし、大きなテニススクールというとあざみ野まで行かないといけないので、個人的にはなかなかいいなと思いました。物販店舗はテニススクール関連のグッズ販売ですかね。カフェが全然出ないので、カフェ欲しい。

noahis.com

でも、メディカルモールの計画が復活だったら嫌だなぁと個人的に思っていたので、テニススクールになるようなので嬉しいです。通ってみようかな。

完成は、来年の7月末なので、開校は 8月か9月くらいでしょうか。