散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

宮前平駅にデジタルサイネージ来る?

以前、ご紹介した駅構内の柱に動きがありました。

柱のうちの 2本がこのようにくり抜かれて養生されています。

f:id:katokichitan:20191221064822j:plain

f:id:katokichitan:20191221064831j:plain

これってデジタルサイネージ?こんなのを見たことないですか?

よく見ると排熱のスリットが無いからサイネージではなく、ただの広告掲示板かも…

f:id:katokichitan:20191221070139j:plain

個人的にはサイネージの方が、駅がにぎやかな感じで好きですけど。

サイネージするほどの広告が宮前平にはないような…ただ、ロイヤルホームセンター跡地と駅ナカの一体開発があるとしたら、その布石かもしれません。