散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

ロイヤルホームセンター跡地

投稿が久しぶりになってしまいました。

ロイヤルホームセンターが完全に跡形なくなくなりました。駐車場だったスペースも合わせるとかなり広いですね。

メディカルセンターなんかにせずに、ぶち抜きで中規模の商業施設を作って欲しい。(商業施がベースでその中にメディカルセンターがある形だとかなり嬉しいです。)

メディカルセンターのホームページを見ると駐車場完備とあったので、以前駐車場だったところが単純に駐車場になりそう。

駅ナカの工事も全然進まないし。。。そろそろ駅前にカフェなどのお店が欲しいです。

f:id:katokichitan:20200318170621j:plain

 

杭打ち工事してそのまま新しい建物建てるのかと思ったら、これは杭抜き工事だったんですかね。竣工は2021年の夏とのことなのであまり期待せずに待ちます。

f:id:katokichitan:20200318170612j:plain

 

それでは!