散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

まもなく開店!東急ストアフードステーション宮前平駅前店

更新がしばらく滞っておりました。

2020年の秋頃開業予定のメディカルモールも建築の気配すらなく、ロイヤルホームセンターの跡地は公園にするのがいいんじゃないかと思えてきました。(もうこれ以上病院ばかりいらないので、このまま白紙になって、別のものになってもらいたいのが本音)

 

駅ナカに東急ストアができると取り上げてから月日が立ち、ついに 2020年11月20日にオープンすることになりました!

 

工事は急ピッチで進められていて、こじんまりしたお見せながらも、23時までオープンだし、家から近いのでなにげに重宝しそうです。成城石井も近いけど、ちょっと高級なので。

 

改札前の入り口はこんな感じ。

f:id:katokichitan:20201117162827j:plain

タクシー乗り場から見るとこんなかんじ。

f:id:katokichitan:20201117162817j:plain

オープニングセールもあるようなので、開店当時にちょっと覗いてみようと思います。

あとは、駅の反対側にもお店早く作ってください。(カフェ希望)

www.tokyu-store.co.jp