散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

仮)宮前平メディカルセンター白紙?

2020年3月にロイヤルホームセンターが更地になった記事を書きましたが、御覧ください。

2021年2月現在も更地のままです。本来は昨年の夏頃にはメディカルセンターが建設され駅行ったりが病院だらけになる予定でしたが、どうも新型コロナのためか計画が流れたように思います。わかりませんが。

f:id:katokichitan:20210216175323j:plain

以前は、 仮)宮前平メディカルセンターと検索すると計画の概要や医院の募集があったのですが、いつの間にかリンク切れになってサイト自体がなくなっています。

逆にウェルパークとココスがあったビルが取り壊されて「クリニックステーション宮前平」になります。どこまでも病院大好きな宮前平です。商業施設をお願いします。

駅前の一等地が本当にもったいない状態なのですが、逆にこの開けた景色に慣れてこのまま公園か何かにしてくれてもいいなと思ってたりもします。

ぜひ、おしゃれなカフェなどのある商業施設を希望します。

miyamaedaira.hateblo.jp

 

それでは。