散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

ヤナセの新しい店舗がだいぶできてきました

リモートワークを終えて夕方の散歩に出かけると、ヤナセの店舗がだいぶできていました。

7月末には工事を終えて、夏に東名川崎ICの目の前にある店舗が引っ越してくるようです。

f:id:katokichitan:20200529013720j:plain

メルセデス・ベンツのCI「MAR2020」コンセプトを採用した神奈川県初の店舗となり、高級感あるギャラリーのようなショールームとなるようです。店舗の広さは今の倍で、整備工場も充実し、壁面には 60インチ×18面の巨大な4K対応モニターが設置されるそうです。

できたら、ベンツに乗ってないけど遊びに行ってみよう。