散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

メルセデス・ベンツ東名川崎(ヤナセ東名川崎支店) 8月8日(土)オープン

ヤナセ東名川崎支店 / メルセデス・ベンツ東名川崎がだいぶ出来上がってきました。目玉の大型ビジョンも前を通りかかると魚の映像が表示されていて稼働済みです。

かなり大きな店舗なので、8月8日(土)のグランドオープンの際にはちょっと覗きに行こうかなと思います。

f:id:katokichitan:20200709125501j:plain

店舗の裏の方には電気自動車向けの充電施設もできるのかな?まだ配線しかありませんでしたが、最近のメルセデスベンツはEVにも力を入れているので期待です。(ベンツ以外も充電せさせくれるのかな?)