散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

ウェルネス宮前クリニック

以前、下の記事で Fit Care DEPOT馬絹店の斜め向かいになにか作っていると紹介しました。

miyamaedaira.hateblo.jp

昨年の 12月に開業されているので、少し経っているのですが、ようやく記事にしました。

店舗スペースがあるので期待したのですが、 ここでもブレずにクリニック(内科、循環器内科、漢方内科)です。

宮崎台と棲み分けなのかな。宮崎台はスーパー、宮前平は病院といった具合に。

Googleで検索する限り、このクリニック大変評判が良さそうです。必要になったらお世話になろうかな。

f:id:katokichitan:20210219135351j:plain

隣は調剤薬局です。

f:id:katokichitan:20210219135401j:plain

それでは!