散歩のついで宮前平駅周辺情報

宮前平周辺で街の移り変わりをブログとして残しておこうと思います。

宮崎台にオーケーストア建設中

宮崎台にオーケーストアができるという噂があり、プラウドシティ宮崎台の隣と言われていましたが、看板も現れ、ホントだったんだと思っている次第です。

私がよく利用する道路がどうやら店舗駐車場の出入り口になりそうなので、開店したらこの道路は使えないかもしれないですね。

オーケーストアの看板がばっちり主張しています。

f:id:katokichitan:20191201234248j:plain

 

これはプラウドシティ宮崎台側から見た様子。駐輪場とかになるんでしょうかね。

f:id:katokichitan:20191201234240j:plain

 

こちらは搬入口です。

f:id:katokichitan:20191201234228j:plain

 

裏側にもオーケーストアの看板がありました。

f:id:katokichitan:20191201234217j:plain

 

来年(2020年)の3月オープンのようですね。パート、アルバイトの募集も始まりました。

f:id:katokichitan:20191201234308j:plain

宮崎台スーパーだらけだな。ちょっと宮前平にも分けて欲しいくらいです。

こちらも引き続きウォッチしていきたいと思います。